Privacy Policy

画像:個人情報保護方針

当社は、個人情報を以下の方針に従って取り扱います。

  1. 個人情報は当ホテルご利用に対する各種サービスの提供並びに当社の事業目的に必要な事項に限定して収集、保管、利用及び提供いたします。
  2. 個人情報の取得に際しては、利用目的を特定して通知または公表し、その利用に際しては、利用目的に従って取り扱います。
  3. 個人情報の漏えい、紛失、改ざん等を防止するため、必要な対策を講じ、かつ適切な管理を行います。
  4. お客様のニーズ、最新のIT技術等を踏まえ常時個人情報保護の仕組みを見直し、その改善に努めます
  5. 保有する個人情報について、本人からの開示、訂正、削除、利用停止の依頼に誠意をもって対応いたします。
  6. その他、個人情報に適用される個人情報の保護に関する法律その他の関係法令を遵守するとともに、一般に公正妥当と認められる個人情報の取り扱いに関する慣行に準拠し、適切に取り扱います。

個人情報の取得

当社は、皆様の個人情報を、名刺交換、メールの送受信、ウェブサイト等への入力、郵送等の方法によって、または当社グループ各社や関係する第三者等から収集します。

利用目的

当社は、個人情報を以下の目的のために利用いたします。

  1. お客様・お取引先様の個人情報

    1. 当ホテルの利用、製品の販売、またはサービスの提供および関連する情報の提供
    2. 当ホテルの利用に関連する新企画、新サービス等に関するPR、宣伝物等の提供
    3. 当ホテルで開催されるイベント等の案内
    4. 新企画・新商品のためのアンケート調査、問い合わせへの回答
    5. ダイレクトメール、インターネットメールニュース等の送付
    6. お客様のホームページの閲覧履歴等の情報を踏まえて、お客様にとって有益と思われるコンテンツ、サービスまたは広告などの情報提供
    7. イベント参加申込書、アンケート用紙等に個別に記載した利用目的
    8. 個人情報の取得にあたり個別に通知または公表した利用目的
    9. その他本人が請求した問い合わせ等への回答
    10. 上記の各事項に伴う業務の実施
  2. 採用応募者の個人情報

    1. 採用選考およびそれに必要な連絡、情報の提供
  3. 株主の皆様の個人情報

    1. 会社法に基づく権利の行使・義務の履行
    2. 株主に対する適法な各種便宜の供与
    3. 各種株主施策の実施
    4. 法令に基づく株主管理
  4. 従業員等の個人情報

    1. 雇用管理、人事管理、安全衛生その他、従業員等を管理、教育等する上で必要な範囲
    2. 従業員等の健康管理・維持・増進または福利厚生のために必要な範囲
    3. 当社の諸規定の定めに基づく利用
    4. 業務上必要な社内処理のための利用
    5. 業務上必要な範囲かつ個別に通知または公表して本人から異議のなかった利用目的
    6. 退職後における雇用関係にあったことに伴う通知・連絡のために必要な範囲

安全管理措置

当社は、個人情報について、以下のとおり漏えい、滅失、又は毀損の防止その他個人情報の適切な管理のための措置を講じています。

  • (組織的安全管理措置)

    • 個人情報の取り扱いに関する責任者(個人情報管理責任者)の設置
    • 個人情報の取り扱い状況の点検・監視体制の整備と実施
    • 漏えい事案等に対応する体制の整備
  • (人的安全管理措置)

    • 従業者の役割・責任等の明確化
    • 従業者への安全管理措置の周知徹底および教育・研修
  • (物理的安全管理措置)

    • 個人情報を取り扱う区域における従業者の入退室管理および権限を有しない者による個人情報の閲覧を防止する措置を実施
    • 個人情報を取り扱う機器および電子媒体等の盗難等の防止
    • 電子媒体を持ち出す場合の漏えい等の防止
  • (技術的安全管理措置)

    • 個人情報の漏えい、毀損の防止策
    • 個人情報のアクセス権限の管理
    • 情報システムの稼働状況等についての定期的な監査
  • (外的環境の把握)

    当社は、外国において個人情報を取り扱う場合(外国にあるクラウドサービス事業者の利用や委託等を含む)、当該外国の個人情報保護に関する制度等を把握した上で、個人情報の安全管理のために必要な適切な措置を講じます。

個人情報の移転

当社は、法令に従い、皆様の個人情報の一部を以下の第三者に移転する場合があります。なお、以下の場合または個人情報保護法その他の法令の定めに基づく場合を除き、ご本人から同意を得ることなく、皆様の個人情報を第三者に開示・提供することはありません。

委託

当社は、個人情報の処理が関わる業務の一部または全部を外部業者に委託することがあります。その場合、当社は業務委託先に対して適切な管理を行うよう指示・監督を行います。

個人情報に関する開示等の請求窓口

個人情報全般に関するご質問もしくは個人情報の取り扱いに関する苦情については下記窓口宛にお問い合せください。開示、訂正、追加、削除、利用停止もしくは消去または第三者への提供の停止等のご請求も、下記窓口にて承ります。
なお、開示等の求めに関しましては、ご本人確認のため、所定の申請書と必要書類を郵送にてお送り頂きますので、その旨ご了承賜りますようお願い申し上げます。
手続きの詳細につきましては下記窓口宛にお問い合せください。

〈個人情報ご相談窓口〉

〒438-0016 静岡県磐田市岩井2280 番地
受付時間:月曜日~金曜日 8:30~17:00
TEL:(0538)34-1211 (代表)
FAX:(0538)36-1012
E-mail:info@greenity.jp

改訂

当社は、本方針を随時改訂または更新することがあります。本方針のあらゆる変更は、本方針の改訂版を本ウェブサイトで掲示すると同時に有効となります。

ご宿泊予約